meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" /> ピンクのこぶた |🌱おすすめアニメ🌱
FC2ブログ

Entries

🌱おすすめアニメ🌱

✏おすすめアニメ✏

☆ワンパンマン(第2期)

Webマンガサイト「となりのヤングジャンプ」にて、連載中の同名マンガ
(原作・ONE・村田雄介)
を原作としたアニメ。
監督に「NARUTO -ナルト-」の櫻井親良を新たに迎える
シリーズ構成「TIGER&BUNNY」の鈴木智尋
キャラクターデザイン「新世界より」の久保田誓、
音楽・宮崎誠と第一期より続投する。

✏あらすじ

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。三年間の特訓により無敵のパワーを手に入れ、あらゆる敵を一撃(ワンパン)で倒すヒーローである。
ひょんなことから弟子となったジェノスと共にヒーロー協会で正式なヒーロー活動を開始する。怪人発生率が異常に高くなる中大預言者シババワが遺した
「地球がヤバイ」災害の可能性があると対策に乗り出そうとするヒーロー協会、そこに怪人に憧れるガロウが現れる。


☆賢者の孫

「賢者の孫」(著者・吉岡剛・イラスト・菊地政治)
は小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載したのち、ファミ通文庫より作品がでています。
原作・外伝・コミカライズを含め、シリーズ累計発行部数は150万部である。
異世界に転生してしまった青年が、世間知らずで、規格外な魔法使いとして活躍する物語である。(´・∀・`)
監督・田村正文・シリーズ構成・高橋龍也・キャラクターデザイン澤入祐樹
アニメーション制作・SILVER  LINK

✏あらすじ

事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生する。そして
「賢者」と呼ばれる男に拾われ、「シン」と名付けられる。
賢者のもとで魔法を、教わり、すくすくと、成長するシンだったが、
彼には1つ致命的な問題が・・・!?


☆さらざんまい

「少女革命ウテナ」「輪るピングドラム」など数々のヒット作品を
出してきた(イクニ)こと、幾原邦彦が監督を務める
「ユーリ!!!on ICE 」のMAPPAと、「ユリ熊嵐s」のラパントラックが共同でアニメーション制作を行うオリジナル作品。

✏あらすじ

舞台は浅草。中学二年生の矢逆一稀、久慈悠、陣内燕太の三人は
ある日、謎のカッパ型生命体「ケッピ」に出会い、
無理やり尻子玉を奪われカッパに変身させられてしまう。
『元の姿に戻りたければ「ある方法」でつながり、ゾンビの尻子玉を
持ってこい』ケッピにそう告げられる三人。
少年達はつながりあい、ゾンビの尻子玉を奪うことができるのか!?

☆キャロル&チューズデイ

「カウボーイビバップ」「サムライチャンプルー」
数々の名作を生み出した渡辺信一郎監督の新作。
日清食品カップヌードルCM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便篇」
「HUNGRY  DAYS  アルプスの少女ハイジ篇」
などのキャラクターデザインでも知られる窪之内英策
がキャラクター原案を担当。
音楽はカナダ人アーティストのMockyが担当する。

✏あらすじ

人類新たなフロンティア、火星に移り住んでから50年になろうという時代。
多くのカルチャーはAIによって作られ、人はそれを享楽する側となった時代。
ひとりの女の子がいた。
首都アルバシティで、タフに生き抜く彼女は、働きながらミュージシャンを
目指していた。
いつもなにかが足りないと感じていた。
彼女の名は、キャロル。
地方都市ハーシェルシティの裕福な家に生まれミュージシャンになりたいと思っていたが、誰にも理解されずにいた。
世界で一番孤独だと思っていた。
彼女の名はチューズデイ。
ふたりは偶然出会った。
歌わずにはいられなかった。音を出さずにいられなかった。
二人なら、それが出来る気がした。
ふたりは、こんな時代にほんのささやかな波風を立てるだろう。
そして、それは、いつしか大きな波へと変わっていく・・・

☆Fairly  gone フェアリーゴーン

「ジョジョの奇妙な冒険」「はたらく細胞」の鈴木健一
監督が務める新作オリジナルアニメ。
シリーズ構成・脚本「灰と幻想のグリムガル」「薔薇マリア」(原作)
の十文字青
キャラクター原案・妖精原案はウルトラジャンプで「Levius/est
(レビウスエスト)」
を連載中の中田春彌
キャラクターデザイン「ジョジョの奇妙な冒険」の清水貴子
音楽プロデュース「灰と幻想のグリムガル」
の主題歌・挿入歌劇中BGMなど作中の音楽を手がけた(K)NoW_NAME 
(ノウネイム)
アニメーション制作「SHIROBAKO」
「さよならの朝に約束の花を飾ろう」の
PAWORKSが担当する。

✏あらすじ

かつて妖精は、兵器だった・・。
この世界には、動物に憑依することで不思議な力を宿す、妖精が存在していた。
妖精が憑依した動物の臓器を摘出し、人間に移植することで、
妖精を分身として出現させ、兵器として扱えるようになる。
妖精を戦争の道具として自在に操る兵士たち
彼らは『妖精兵』と呼ばれた。
長きにわたる戦争が終結すると、彼らはその役目を終え、行き場を失う。
あるものは政府に、あるものはマフィアに、あるものはテロリストに。
それぞれの生きる道を選択する。
戦争sから9年の歳月が経つ。
主人公のマーリヤは妖精に関連する事件を捜査、鎮圧する。
違法妖精取締機関『ドロテア』に帰属されたばかりの女の子。
未だ不安定な政治情勢の中、戦争によって受けた傷や過去を持つ犯罪者が現れ
復讐のためテロを起こす。
これは、無秩序な戦後に抗い、それぞれの
正義を求め戦う『妖精兵』たちの物語・・・


💗今人気のあるアニメ情報でした。💗
是非是非観てくださいませ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ストレス溜まったらアニメを観てください(〃艸〃)
私もスッキリ~(〃艸〃)





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

💗只今の訪問者数💗

💗プロフィール💗

神威ミク

Author:神威ミク
元ゲーセン店員の神威ミクです。応援よろしくお願いいたします

💗おすすめ3Dプリンター💗

💗↓お気に入りルーム↓💗

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯

🔯アラド戦記🔯

プライバシーポリシー

当ブログでは第三者配信の広告サービスを利用しています。